2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
針治療しました♪
2015/02/04(Wed)
 
最近 足なのか 腰なのか 椅子から降りた時に

『キャン 』と悲鳴をあげたので 病院で診てもらいました。


レントゲンでも確認してヘルニアではなかったのですが

どうやら 腰に痛みの反応があるようでした。


その時は 痛み止で様子をみることにしたのですが

1週間経過して 十分な回復がみられなかったので

なんと 針と電気温灸治療をしてみました。



針治療中 


痛そうで なんだか 私の背中が ゾワゾワしてきました( ̄▽ ̄;)

ゆずは 気持ちが良いらしく 今にも寝落ちそうでした (^∇^)


これで改善されればいいのですが。。。。

椅子やソファーからの飛び降りはさせないように

十分気を付けなければいけませんね(反省)




チクッとした ゆずにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 今日のゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/87-79607781

| メイン |
