2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
健康診断の季節です
2013/10/07(Mon)


今年も秋の健康診断 の季節が来ました。

と言っても、まだまだ暑いですよね



毎年、春と秋に健康診断の案内が来ます。

じつは、この健康診断のコース名を見るのを楽しみにしてるんです 笑う


わんちゃんのコースが

『くりコース』 『かぼちゃコース』 『いちじくコース』

『さつまいもコース』 『ぶどうコース』 『まつたけコース』

ねこちゃんのコースは、見ての通りの魚系で統一されています。

先生も苦労して付けられたんだと思いますが

何だか笑えちゃって ブタだよ。笑う_m

因みに、ゆず は『まつたけコース』にしようかなと思います てへぺろ_m

綱吉は、検討中です。

健康診断パック犬用  健康診断パック猫用





今回の病院は、いつものお薬を貰うのと

ゆずが耳を痒がってるので、診察してもらいにきました。



ゆず:「おいしゃしゃん、いたいいたいでしゅか?」

ママ:「今日は痛くないからね 顔_m

20131006_yuzu01

診察結果は、マラセチアが出てました

暫く点耳薬のモメタオティックで様子をみることになりました。





かな の闘病記録をパチリ とさせて貰いました。

下は ゆず のカルテです。薄い

因みに、法定の保存期間が過ぎたら、頂けるようにお願いしてあります。

カルテ

改めて、カルテの厚さに

かなちゃん頑張ったんだな~って。。。

通院の日々が想い出されます。



かいかいの ゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 今日のゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/76-576c34c2

| メイン |
