2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とびっきりの笑顔 ♪♪
2013/10/02(Wed)

猛暑も去り、気持ちよくお散歩さんぽ1が出来る季節になりましたね



20130929お散歩

逆光で表情がよく見えないけど

いつものようにくじらんを咥えてま~す  



20130929だれかいましゅよ

突然止まって、何かを探してる様子 双眼鏡 



20190929気のせい

何事も無かったかのように、また歩きだします。





何かをおねだりする時は、とびっきりの笑顔になるんだよね 

20130929走りたいでしゅ


嬉しさ全開きらきら 


20130929いいでしゅか


調子よく走ってます 走る2 

見えてないはずなのに、以前と変わらない走りです。よっぽど、リードというものを信用してるんだろうな。
おっとっと、くじらんが落ちそう

なにがあっても、くじらんは落としません

そろそろ息が上がってきたかな?

伏せをして、くじらんをクチャクチャするのが好きなんだよね


くじらん壊れたらどうしよう。。。。


20130929ちゅかれました

ゆず も、それなりに年をとってきたので

昔のようにエンドレスとはいかないね 

なにせ、病院のカルテは、老犬のカテゴリに入ってますから 



20130929のゆず


だから

これからは

ゆっくりのお散歩にしようよ 





元気に走り回る ゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 今日のゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/74-f16dc185

| メイン |
