2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3日目も雨。。。
2013/09/25(Wed)
 

今回の旅行は、最後まで天候雨2に恵まれず

どうぶつ王国へ向かう途中もこんな感じでしたテンションダウン 

霧の那須





どうぶつ王国に、とうちゃ~~く

雨が降り出したので、レインコート? 装着敬礼 

気休めですけど。。。

準備OK

ゆず:「じゅんびできたでしゅよ~」

では、気をとりなおして、出発!!


いろんなにおいがします



なんと、ドッグランは芝刈りをした芝が、そのまま放置されてましたえっ 

足先が緑っぽく見えるのは、気のせいガーン 

ふかふか


きもちいい


放心状態

放心状態 & 足がドロドロ

どうするの~ガーン2 





動物同士、話が通じてるのか?

見えてないはずの ゆず が、視線を合わせてるのは偶然?

だれ?


うまだって






そんなこんなで、ドロドロになった ゆず を待ってたのが

生まれて初めての、グルーミングでしたうっしっし 

ちゅかれた


ねむいでしゅ



私たちは、眠そうなゆずを見ながら、ゆっくりお茶を飲むこと1時間。。。


きれいになった

シャンプーは少し嫌がったけど、初めてにしては上出来でしたにっこり 





yuzu_20130907_01


今回の旅行で、ゆず がすごく大人になってたことに、気がつきました。

今までは、かな の影に隠れて、やんちゃばかりが目立ってたけど

ずいぶんと、大人になってたんだね。



雨にも負けなかった ゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 今日のゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/73-c37dd1fe

| メイン |
