2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早いもので3回目の月命日です
2013/09/14(Sat)
 

あっという間に、3ヶ月が過ぎたんですね。。。

きっと、虹の橋を元気に走り回っているはず走る

でも、私たちがずっと悲しんでいると、涙の雨降り地区から出れず、

元気に走り回ることはできないらしい。

かな の闘病は大変だった。

私達の選択が、常に かな を楽に出来ていたのかもわからない。

でも、そんな後悔をずっと引きずっていると、

かな は虹の橋でもつらい思いをしてしまう。

今までは、かな の笑顔で私たちも笑顔になっていた。

だから今、私たちが、かな にしてあげられること

「笑顔を忘れない」 こと。(たぶん。。。)

3回目の月命日

那須は かな も一緒に行った思い出の場所。

かな と一緒に行った場所で、もう一度笑顔を取り戻そう。

そんな旅行でした。

かな にお土産も買ってきました。

オルゴール音符1はオルゴール美術館で買いました。

お土産






寝顔が愛くるしかった かな を想いだすと、こころがほっこりするんですよね

えっ寝顔? 笑顔って言ってたのに。。。

kana_20110311_04c




虹の橋を元気に走り回ってる かなポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 今日のかな | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: 初めまして! -
よっこたん さんへ

ご返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
アドバイスありがとうございました。
元気出して頑張ります ^^
2013/10/10 22:46  | URL | かな&ゆず #-[ 編集] ▲ top
- 初めまして! -
ご訪問頂きありがとうございます。
何度か拝見いたしておりましたがかなちゃんが虹の橋へと
旅立たたれておられたなんて・・・
私も先住犬LOVEを7年前に虹の橋へと・・その後すぐにリキ二年後にMana(実の兄妹)を預かることになりました。
暫くは後悔ばかりが先だって泣いてばかりでしたが・・
リキを預かることになりバタバタしているうちに月日が経っていたようなでも決して忘れることはなくLOVEの分まで今の子達を幸せにと日々分というしております。
なるべくレスにならないようにと・・
元気だしてくださいね~虹の橋はどんな子達も幸せに暮らせているようですね~

そんな子達を悲しませるようなこと出来ませんものね!
ゆずちゃんとの生活が今は一番大切ですよね!
かなちゃんおご冥福を心から祈っております。
不躾に失礼なことコメントしてすみませんでした。
また読ませていただきます!
2013/09/14 20:34  | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/72-7207a998

| メイン |
