2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猿との遭遇!?
2013/09/11(Wed)
 

旅行2日目です 踊るライオン 

朝から曇りがちで、午後には雨が降る予報なので

朝食もそこそこに、出ぱ~つ!!のはずだったんですが。。。。


うそでしょ~ えっ 

  
サル1サル2
サル3サル4


猿です!!サルGIF 

びっくりして、固まってしまいました。

この辺りではたまに出没するらしいです!

お猿さん撮影会の後、気をとりなおして出発です。




ここにもあったのか、『恋人の聖地』


恋人の聖地


低い雲に覆われて、今にも雨が降りそうでした。

晴れた日は、さぞ絶景なんでしょうね。。。残念





どうぶつ王国は最終日に行くことにして

今日は、りんどう湖ファミリー牧場で遊ぶことにしました。



早速、くじらんを銜えて走り出しました。

ドッグランには他に誰もいなかったので

リードをはずしてあげたかったのですが、なにせ眼が見えないので

周りのネットに激突する可能性があるため、一緒に走りました 


走るゆず

ママはゆずに引っ張られてるのかな?

ママ:「は~ッ は~ッ は~ッ」

ゆず:「おしょいでしゅね~   

     うんどうぶしょく、でしゅか~?」



ブ~ン

予想以上に速く、フレームアウト!



りんどう湖にて

たっぷり遊べてよかったね 

ここのドッグランは水捌けが良く、全く汚れませんでした 



おなかがしゅおたでしゅ

ゆず:「おなかがしゅいたでしゅ~


という事で、ランチタイムナイフとフォークです。



とても雰囲気のいいカフェをみつけました。


おねがいしましゅ


早くしてくだしゃい


ゆずには、美味しそうなチーズケーキ(わんちゃん用)を注文 

よだれが  。。。。



午後は雨の予報なので、外で遊ぶのはお終いにして

陶芸に初挑戦することにしました。

なにせ小さい頃に粘土遊びをした程度なので。。。。

悪戦苦闘すること2時間、完成した作品は

かなちゃんの水差し、ゆずのごはん用の器、ゆずの足型付ネームプレート

以上の3点です。

パパ、ママともに作成していたため、途中経過の写真は撮れませんでした。。。

残念ながら、乾燥させて焼きあがるまで3ヶ月ほどかかるそうで、

クリスマスプレゼントだと思って楽しみにしています。



ママ心の声・・・かなちゃんも一緒に来たかったよ(涙


疲れきったゆず


そんなこんなで、今日はいろんな事があって、楽しい一日でした。


おさるにビックリの ゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 今日のゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/71-4dc3fc2c

| メイン |
