2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スッキリ変身 ♪
2013/09/03(Tue)
 


旅行に行く前に、ちょっとスッキリしました 

最近はおとなしくバリカンをさせてくれるようになりました 

おとなになったということでしょうか 


くしゅぐったいでしゅ

ママ:「さぁーッ!いくよ 

ゆず:「くしゅぐったいでしゅ~」



やめてくだしゃい

ゆず:「もうやめてくだしゃい~」

ママ:「もう少し我慢してね。 じゃないと、トラ刈りになっちゃうよ 

これが終わったら、シャンプーだよ 




シャンプー後の、くねくねタイム

シャンプー2


シャンプーしたでしゅ

ひとしきり暴れて落ち着くのを待ちます 


ママ:「さぁーッ、ドライヤーしようか」



舟を漕ぐゆず

ドライヤー中に、睡魔に襲われ、船を漕ぎだしたところをパチリ



ぐぅー

気持ちよくなり、完全に熟睡です   



プィッ

ママ:「ドライヤー終わったよ。綺麗になったから写真撮ろうね」

気持ちよく寝ていたのに起こされて、何枚もパチリ 

少々うんざりなようすです。

ゆず:「もうちゅきあいきれましぇん 



綺麗に完成しました 

Yuzu



せっかく綺麗になったんだから、もう少しおしとやかな子になろうか?

無理なことだよね。。。。



綺麗になった ゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 今日のゆず | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: No title -
かずさんへ

コメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなりごめんなさい (´-ω-`)

シャンプー&カットは、自宅でしています。
自己流なのでなかなか上手にできませんが。。。
多少のトラ刈りはご愛嬌ということで (;A´▽`A
2013/09/11 18:32  | URL | かな&ゆず #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ママさんがバリカンするんですね
うちも最近はママトリムオンリーになりつつあります。
先日は足裏用に小さなバリカンも買いました。
とっても重宝して感動~のお品でした。

シャンプー後のスリスリはどこの仔も同じなんですね
居眠りゆずちゃん可愛いですね(*^_^*)
2013/09/04 01:00  | URL | かず #v6O6VgHs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/69-ca11b720

| メイン |
