2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お医者さんに行ってきました♪
2013/09/01(Sun)
 


1ヶ月ぶりのお医者さんです。

ゆずの目の薬&診察、綱吉の発作を抑える薬を貰いに来ました。

以前は週に2回は通っていたので、久しぶりという感じです。


土曜日の夕方でいつも混んでいるはずが、この日は空いていました 


このにおいだれでしゅか

臭いをチェック

ゆず:「このにおいはだれでしゅか~?
しんじんでしゅか~?」



ひとしきり臭いをチェックした後、何故か緊張気味な様子 

あせ


診察することに気がついた様子です。



痛いでしゅか

ゆず:「痛いでしゅか~?」

ママ:「かもね~ 



ちゅぎでしゅか

緊張Max


診察の状況は、特に心配するような事は無く

眼の状態も対抗反射が微かにあるので

まだ、微かではあるけど光を感じているのではないか

という診断でした。


ただ  。。。。 体重が増えてました 

連日の猛暑で運動不足なのはたしかです。

これから頑張ってお散歩しなきゃ!!



P.S.

診察室の医用X線写真観察器(通常『シャウカステン』と呼ぶらしい)が
Macの大きなモニターに代わってました。

お医者さん曰く「時代の流れにはかないません。。。。。」と
何故か少々寂しそうでした。





よく頑張った ゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 今日のゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/68-f37269b9

| メイン |
