2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり雨女??。。。
2013/08/27(Tue)
 

雨の合間にお散歩です。

あいにく芝生はグチョグチョ状態なので、近所でかんべんしてもらう事にしました 


おしゃんぽでしゅね


く~じらん

ゆず:「くじらん、はやくだちてくだしゃい」

ママ:「あら~っ?忘れてきたみたい 





わしゅれた~

ゆず:「わしゅれたんでちゅか!?
しんじられましぇ~ん 

ママ:「はいはいε=(´。` ) 連れてきましたよ  」




おどろかしゃないでくだしゃい

ゆず:「おどろかしゃないでくだしゃい!!(あそばないでくだしゃい!!)」



これでしゅ

ゆず:「くじらん、いきましゅよ~」




あめでしゅ~

ゆず:「あめでしゅよ~!!」

ママ:「あら、早く帰らなくちゃ」



この日は、タイミングが悪く、10分ぐらいでお散歩終了でした 



しかし、最近よくお散歩の時、雨に降られます。

以前はこんな事なかったんだけどな~ 


ひょっとして。。。


ゆずは、雨女なのか~


そういえば、ゆずが我が家に来て初めての旅行の時

台風  が来て大雨だったな~

最近のお散歩の時、雨の確率高いし

やっぱり、ゆずは雨女


勘弁して~~

来月、旅行なんだけど 

台風来ないで、雨降らないで~~~ (;`皿´)



果して、ゆずは雨女なのか、近々判明します。

乞うご期待!! ゆずプレッシャー ( p′︵‵。)



雨女になりたくない ゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 今日のゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/67-71e8e739

| メイン |
