2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆずの拘り!? ♪♪
2013/08/25(Sun)
 

ゆずには、おもちゃに対する大変な拘りがあるようです 



おもちゃ

①番「ぞうさん」:寝室で寝る前にクチャクチャ噛んだり、引っ張りあって遊んだりすします。

②番「くじらん」:お散歩の時に銜えて走り回ります。

③番「ボール」:リビングでのボール遊びで使います。


各々テリトリーが決まっていて、寝室からぞうさんをリビングに持ってきたり、

ボールを寝室に持っていったりすることは、何故かないのです。

ゆずの拘り(ルール)なんでしょうね 



くじらんどうしてここに


ゆず:「くじらん、どうしてここにいるんでしゅか~?」

パパ:「写真撮るからだよ」

ゆず:「しょうでしゅか~」


リビングで、くじらんに会うことに少し戸惑ってるようです。

目が見えなくても、匂いでわかるんでしょうね。

嗅覚おそるべし!



あそびたいでしゅ

ゆず:「あそびたいでしゅ~」

パパ:「写真撮ったらね。ちょっと待っててね。」



がまんできましぇん


ゆず:「もう、がまんできましぇ~ん」


しょうがないな~。最近は雨や猛暑で、まともにお散歩に行ってないからね 

ストレス満タンなんだね。





♪ 違いがワカル ゆず の巻 ♪

同じくじらん


これがゆずの凄いとこで(親バカ)、くじらんの違いがわかるんです!!

くじらん大好きのゆずにとって、くじらんが無くなったり壊れてしまう事は

一大事なんです(きっと)。


そんなことで、予備のくじらんを買っておこうとペットショップを探したのですが

なかなか無く、やっと通販で見付け購入したのですが。。。。


なんということでしょう~ 

それにはまったく興味がなく、銜えもしません 

まったく同じくじらんなんだけど。。。。正確には少々素材が薄いかな~ッ?

という感じなんですが 。。。。


もうそろそろくじらん壊れそうです 

どうしたらいい事やら 

違いがワカル ゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 今日のゆず | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: No title -
かずさんへ

はじめまして。コメントありがどうございます。
おもちゃを咥えてお散歩すると、しょっちゅう息も絶えだえ状態になるので、途中で何回か取上げないと失神しそうな感じです。

また覗きに来て下さいね。
2013/08/26 22:55  | URL | かな&ゆず #-[ 編集] ▲ top
- No title -
初めまして~
とっても可愛いこだわりで思わずコメントさせてもらいました。
うちの仔もおもちゃが大好きなんですよ
お散歩のときにお気に入りのおもちゃを咥えて行くのゆずちゃんと同じです。
とっても可愛いです。^m^
2013/08/26 00:54  | URL | かず #v6O6VgHs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/66-20ddf898

| メイン |
