2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くじらん置き去り事件!
2013/08/19(Mon)
 


連日の猛暑で、お散歩は陽が傾いて涼しくなってからです。


わっせわっせ





ゆずのお散歩には決まりごとがあるのです。



それは。。。。




くじらんだして



そうなんです。。。


くじらん(ゆずのお気に入り)をくわえてお散歩することなんです。



しかし。。。


今日に限って。。。



げッくじらんわすれた





玄関にくじらん置き去り 


オキザリくじらん




パパ:「ごめん。。。忘れてきちゃった。。ゆるして~
今日はこっちのボールで勘弁して?」

ゆず:「くじらんじゃなきゃダメでしゅ 


しょうがないでしゅね~





楽しみにしていたお散歩だったので、ゆずには悪いことをしちゃいました 


こめんね ゆず 


わすれないでくだしゃい






家に帰ると、ふて寝?

きじら~ん


きっと、夢の中でくじらんをくわえて走りまわってるんだろうな~


いわれるまでもなく、帰宅後すぐにくじらんをお散歩バックに。。。


ゆずのこだわりには、かないません 


お散歩大好きの ゆずポチッとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村 
関連記事
この記事のURL | 今日のゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/63-445315ee

| メイン |
