2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イチゴは 美味し~い♪
2013/08/13(Tue)


東日本大震災で更新するきっかけなくしてしまったブログです。





お友達から頂いたマグカップとスプーン、フォークです。

イチゴのマグカップ 



かなちゃん、かわってよ~ 
ゆず: 「なに食べてるの~?」
かな; 「なかなか食べれないでしゅよ」



こうたいでしゅよ~ 
ゆず: 「ほんとだ! なかなかたべれましぇんね~」
かな: 「はやく~」



なかなかたべれましぇんよ 
ゆず: 「息が苦し~ でも、食べたいでしゅ!」
ママ: 「もう何も入ってないよ!」



イチゴのケーキ 
かな: 「ぜんぶ食べていいでしゅか?」
ゆず: 「どこから食べましゅか?」

ママ: 「イチゴだけだよ。 それも、1つだけね」



美味しそうだね 
かな: 「どうして、ゆずが先なの?!!
ゆず: 「お先で~す



美味しいでしゅ~ 
かな: 「順番間違えてませんか~?
ママ: 「はいはい 


かなの特技の一つに、スプーン、フォークでご飯やおやつを上手に食べることです。

病院に入院した時も、ご飯の器とスプーンは「入院セット」の必需品でした。

看護士さんには笑われましたが、けっこう看護士さんも楽しんでたようです。

ゆずは、いまひとつ上手ではありません (*´⌒`*)





イチゴ大好きの かなとゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
※Ctrl+クリックで別ウインドウで開きます。
関連記事
この記事のURL | 私たちのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/60-8a284a6e

| メイン |
