2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある日のお散歩♪
2013/08/11(Sun)

更新できなかったある日のお散歩のようすです。




この日はとてもお天気がよかったので、気持ちのいいお散歩でした。


水上公園 



2匹のお散歩は、いつもゆずが先頭です U^_^U

かなちゃん早く~ 




この日は平日でほとんど人はいませんでした。

だれもいましぇんね~ 




かなが何かしたいようです。

だいたい想像はつきますが。。。。。

いいでしゅか~? 




やるでしゅ 



はじまった~

ごろんごろん 




何故か、決まったところでゴロゴロし始めます。
「かなちゃん参上!!」って感じなんですかね~??

しゅっきりした~ 




ゆずは、くじらんさえあればいつまでも走ってます。

ゆず疾走 





お腹しゅいたでしゅ~ 




泥棒~~!!

うまうまありましゅか~? 




ゆずの癖その1:自分は水を飲まずにくじらんを泳がせる!?

くじらん泳いでましゅよ 



こんなお散歩がいつもの事でした。


お散歩大好きの かなとゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
※Ctrl+クリックで別ウインドウで開きます。
関連記事
この記事のURL | 私たちのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/59-c15d44d4

| メイン |
