2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガチャピン 現る
2011/03/01(Tue)


怪しい生き物が 

なに   ガチャピン 


見えない 


あれっ正体わかってきたかな?


ガチャピンゆず 



見えた 

ゆずに、ピッタリだと思いませんか

ちょっとやんちゃな、男の子っぽいのが似合うような感じ 。 。 。




せっかくなので、ガチャピンのまんまお散歩へ


市街地に飛行機が展示してある「所沢航空記念公園」に行ってきました。

飛行機 





この季節のお散歩は、大変ですよね 。 。 。

枯れ葉、枯れ草 etc. のお土産付だから

そんな事はお構いなしで、この子たちは枯れ葉の上を歩くのが大好きなんです。

カサッカサッ シャカシャカ の音が好きなのかな~?

この日も 。 。 。

わっせッわっせッわっせッ 



やっぱり 。 。 。

小枝が 
かな:「歩きじゅらいでしゅ~??」
ママ:「取ってあげるから ちょっと待って」



取っても、取っても こんな状態 

枯れ葉が 
かな:「カシャカシャ音がしてましゅね」

ママ:「車に乗る前に、ブラッシングだね~」



見ないで 

似合ってるよ 

ママ:「ゆずは今日も、くじらんで遊ぶの」
ゆす:「もちろんでしゅ
ママ:「それにしても、ガチャピンよく似合ってるね~」




ほんと~でしゅか~?   

ゆず:「がちゃぴんって、女の子でしゅか~?」
ママ:「んっ? たぶん男の子。。。しかも怪獣・・・だからゆずに似合うんだよ」
ゆず:「わ~い!!ゆずは怪獣だ~い」
ママ:「うん。。。それは前から知ってる。。。

   


 






お散歩大好きの かなとゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
※Ctrl+クリックで別ウインドウで開きます。
関連記事
この記事のURL | 私たちのこと | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/58-f143f454

- まとめ【ガチャピン 現る】 -
怪しい生き物が  なに   ガチャピン    あれっ正体わかってきたかな?   ゆずに、ピ …
2012/11/24 20:50  まっとめBLOG速報
| メイン |
