2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆずが来てから5年。。♪
2011/02/22(Tue)



早いもので、ゆずが家族になって、もう5年が経ちました

存在感はとっくに10年選手の感じですが



最近、小さかった頃の写真や動画を見て

「あの頃は 。 。 。 。」と、想いに更けています



あの頃は可愛かったね~   今も可愛いけど 。 。 。





5年前、ペットショップで出会った時、どうしても連れて帰りたくなり

その場で家族になりました。

しかし  。 。 。 元気に

お店で対面したときは、とてもおとなしかったのに、

家に着いたとたん、元気にかなに飛びついていったね。


かな:「妹とは認めないでしゅよ~なれなれしく寄ってこないで!」

綱吉:「おまえはだれじゃ~かなちゃんは僕のおねえちゃんだぞ~」

ゆず:「ゆずも仲間でしゅ!みんなと一緒に暮らしゅでしゅよ!!」



かなは、弟ニャンコの綱吉と2人(匹)兄弟で暮らしてきたら、

新しい家族に戸惑いつつも、先住犬の威厳をみせて一喝!

ゆずは、家族と認めてほしくて、思わず逆ギレ !

早く家族になりたかったんだよね。



でも、その後はかなにベッタリ。 かなも、ゆずを妹と認めたようです。





元気に育ったゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
※Ctrl+クリックで別ウインドウで開きます。
関連記事
この記事のURL | 今日のゆず | CM(2) | TB(1) | ▲ top
コメント
- コケコ♪さんへ -
小さかった頃の写真や動画を見ると本当に
癒されますね。
セイラちゃん、ミライちゃんの小さかった頃も
可愛かったんだろうなi-179

> 動画見てついにっこりしちゃいました♪
> ちっちゃいゆずちゃんが、かなちゃんに飛びかかるの
> ほんとにかわいいです。
> うちの子たちも、こんな小さかった時期あったんだなあって
> ちょっと切なくなりました(笑)
2011/02/26 11:19  | URL | かな&ゆず #-[ 編集] ▲ top
- No title -
動画見てついにっこりしちゃいました♪
ちっちゃいゆずちゃんが、かなちゃんに飛びかかるの
ほんとにかわいいです。
うちの子たちも、こんな小さかった時期あったんだなあって
ちょっと切なくなりました(笑)
2011/02/24 22:10  | URL | コケコ♪ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/57-37a95265

- まとめ【ゆずが来てから5年。】 -
早いもので、ゆずが家族になって、もう5年が経ちました 存在感はとっくに10年選手の感じですが 最近、 …
2012/11/24 20:50  まっとめBLOG速報
| メイン |
