2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それぞれのお散歩♪
2011/02/18(Fri)



二匹のそれぞれに、お散歩の楽しみ方があるようです。。。

先日のお散歩のようすは、こんな感じでした。



目的地をめざして、先へ先へと 。。。

お散歩1

かな 「早く行くよ」

ゆず 「はい。 かなちゃん」 





 お散歩3

ゆず 「今日は、ここがいいでしゅかね~?」

かな 「もう少し先に行こうよ」



お散歩2

かな 「ここにしようか~?」

ゆず 「いいでしゅよ~」



ゆずの目的は、とにかくボール遊びがしたいこと。


かなの目的は、ちょっと謎??よくわかりません。。。


というわけで、見てやってください








ボール(くじらん)をくわえて走ってるときが一番楽しいらしいです。

ボールをくわえる時に、スライディングで飛びつくので

せっかく綺麗に伸ばした毛が。。。。 悲しくなっちゃう






何が気になるのか、芝生かあるときまってゴロンゴロン 
 
匂い付けなのかしら~

枯れ草が絡んで困っちゃいます

かな、お願いだから止めてくださ~い





帰宅後は、ぐったり  。。。

恥ずかしい  こんな格好でおやすみです 。

お疲れモードのゆず

ゆず、女の子なんだから、その格好はやめようよ






よく遊んだ、かなとゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
※Ctrl+クリックで別ウインドウで開きます。
関連記事
この記事のURL | 私たちのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ゆずかりんさんへ -
はじめまして。
訪問有難うございました。

> 同じお名前、親しみがわきます♪
ほんとですねi-179
「かな命」のゆずです。

また遊びに来てくださいね。
2011/02/24 23:20  | URL | かな&ゆず #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして☆ -
ブログにご訪問ありがとうございました☆
ボーダーコリーの「ゆず」1歳5ヶ月♀と暮らしています。
同じお名前、親しみがわきます♪
「かなちゃん」&「ゆずちゃん」、にゃんこの「綱吉くん」み~んな可愛いですね^^

ヒーターの前で気持ち良さそうに寝るゆずちゃん、かわいい^^
うちのコは仰向けになることがほとんどないんですよ~
2011/02/21 11:55  | URL | ゆずかりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/56-6c367b68

| メイン |
