2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆずのかなちゃん♪
2011/02/15(Tue)


昨日は久しぶりの大雪  にちょっと興奮しちゃいました



かなたちは、雪にはまったく興味がないらしく

ぬくぬくした毎日です
 





お尻がくしゅぐったい 

かな 「なんだかお尻がくしゅぐったいでしゅ~??」





何でしゅか~? 

ゆず 「んっ、ばれたかな~      なんでしゅか~?」





気にしないで 

かな 「やめてよ   もう起きちゃうよ!!」

ゆず 「だって、暖かいんだも~ん ゆずのかなちゃ~ん





小さな頃から、かなにベッタリで。。。 これはもう変わらないんだろうな~

すやすや 


仲が良いのはいいのですが、そろそろ自立して欲しいな~

もう一匹妹か弟がいれば少しは変わるかしら?

でも結局末っ子は甘ったれチャンになっちゃうかしら。。。?

それじゃあ「ゆず」が増えちゃうだけかしら・・・

いろいろ考えてしまう 今日この頃です。

かなが居れば安心のゆずでした。




あまえん坊のゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
※Ctrl+クリックで別ウインドウで開きます。
関連記事
この記事のURL | 私たちのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/55-03476a16

| メイン |
