2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今は雪!速報♪
2011/02/14(Mon)


埼玉でも大雪?になりました。

雪国に比べればたいしたことないのですが、心がうきうきしてしまい

あまり乗り気でない、かなとゆずを連れ出し、雪が舞う中お散歩しちゃいました。





いざ、出発!

いつもなら、玄関を出るなり駆け出すのに、何だか勝手が違う様子。。。

いざ出発 

かな、ゆず:「わ~っ!真っ白で冷たいでしゅね~」




雪の中のお散歩1 

かな:「ポーズをとってる場合じゃないでしゅよ。冷たいでしゅ~」




乗り気じゃなかったらしく、さっさと家の方向へ すたこらさっさ。。。

雪の中のお散歩2 




雪の中のお散歩3 

ゆず:「歩きじゅらいでしゅね~」

かな:「こりゃ~ 帰ったらドライヤーでしゅね」




足跡 

なかなか見ることができないので、記念に撮っちゃいました





頑張った かなとゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
※Ctrl+クリックで別ウインドウで開きます。



関連記事
この記事のURL | 私たちのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- コケコ♪さんへ -
コメントありがとうございます。
久しぶりの大雪?でした。
かな、ゆずは「犬は喜び~♪」のようにはいかないようです。
人間はかなりテンション↑なんですが。。。
2011/02/15 10:55  | URL | かな&ゆず #-[ 編集] ▲ top
- No title -
こんにちは♪
埼玉もこんなに雪ふるんですね。
かなちゃん、ゆずちゃんもびっくりしてるんじゃないでしょうか。
セイラとミライも寒いとさっさと家にかえってしまいます(笑)
2011/02/15 09:46  | URL | コケコ♪ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/54-670b2809

| メイン |
