2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いまさらクリスマス♪
2011/02/04(Fri)


いまさらですが、昨年末の出来事です。



12月24日のクリスマスイブに、お台場へ食事に行く途中で

東京タワーが「クリスマスイルミネーション」でライトアップされていました。

東京タワー 
※車の中から撮ったので手が反射して少し怖い!!

これを目的に行ったわけではありませんが。。 偶然発見?





お台場のきれいなイルミネーション  を見たあと、焼肉屋さんへ

焼肉 
※いつも写真を撮るのを忘れてしまい、今回も貧弱な感じ。でもとても美味しいですよ。


焼肉でしゅか~? 


チキンでしゅよ 

確かに、クリスマスにはチキンだよね






12月25日は、「相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜」を鑑賞。

小野田かんぼーちょー~~~!! 観てない人のために、これ以上は






12月26日は、ブルーマンのステージを観てきました。

最前列でポンチョをスッポリかぶって ちょっと大変でしたが

とても楽しかったです。

ブルーマン1号 


本当に青い! ちょっと怖い。。




帰りに、「特命係」へ寄ってきました。

特命係 

杉下・神戸名札 

六本木ヒルズ内「umu(ウム)」で開催されていた

「相棒展 Premium~10周年特別捜査命令~」

で ドラマの小道具やらにちょっと感激でした。






12月31日(大晦日)は、待望の『松田聖子カウントダウンコンサート』でした。

サイリューム®をおもいきり振り回して、盛り上がりました。

ペンライト 

コンサート終了後は、朝までカラオケ。 聖子ちゃんオンパレード
くたくたになって帰宅~






そんなこんなで、新年を迎えたのですが、既に1ヶ月以上も過ぎてしまって

遠い過去の出来事のようです  


今年こそこまめに更新をしようと思いま~す 



 かなとゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
※Ctrl+クリックで別ウインドウで開きます。
関連記事
この記事のURL | ママにも言わせて | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/52-b718f4e4

| メイン |
