2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日プレゼント♪
2010/11/29(Mon)


先日、??歳の誕生日を迎えたパパに、ママのお友だちから

誕生日プレゼント  をいただきました





「ペアのタンブラーと可愛いクッキー」

(可愛くて食べられそうにありません)

誕生日プレゼント1 




ゆず:「ゆずが食べましゅ~」

これ食べれましゅね~ 

ママ:「ゆずのじゃないよ






ママのお母さんからは、綺麗なリースをいただきました。

外に飾るのがもったいないぐらいです。

誕生日プレゼント2 




ゆず:「何だこれ~

新しいスヌードでしゅか? 


ママ:「じゃあ、つけてみる~?」

ゆず:「無理っぽいでしゅね。。。」





肝心のママからは、

「みんなが、仲良く元気でいることが、プレゼントです


パパ:「・・・・・・ あっ、ありがとう」


勘違いのゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
※Ctrl+クリックで別ウインドウで開きます。
関連記事
この記事のURL | ママにも言わせて | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/50-80fdf034

| メイン |
