2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恐怖のバリカン!
2010/11/16(Tue)


伸び放題だった、かなゆずを恐怖のバリカンが。。。。

バリカンを出してくると、全員脱走





まずは、かな確保

ママ:「さ~あ! いくよ~!」

綺麗にしてくだしゃいよ~ 








ママ:「あッ 筋が入っちゃった!? このぐらい大丈夫!

かな:「。。。。。。」

トラガリかんべんして~ 








かな:「たしゅけて~!」

ママ:「まだまだ~あ!

くしゅぐったいでしゅ 








ママ:「さあ、次はゆずの番だよ

ゆず:「やっぱり。。。」

やっぱりゆずもやるんでしゅね 









ママ:「完成~! 

綺麗になりました
 

ママ:「よく頑張りました。 あとでウマウマ  あげるね。」






頑張った かなとゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
※Ctrl+クリックで別ウインドウで開きます。
関連記事
この記事のURL | 私たちのこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: タイトルなし -
返信が大変遅くなりすみませんでした。

ゆずは現在7歳です。

ゆずはペットショップから来ました。
血統書は家のどこかにはあると思うのですが。。。
お顔が似てましたか???



> ゆずちゃん、今は七歳くらいですよね?
>
> うちもコッカーを二匹かっていたんですが先日ははいぬの方が亡くなりました。
>
>
> 差し障りがなければ、ゆずちゃんの出身ブリーダーさんとか教えていただけませんか?
2013/08/15 22:28  | URL | かな&ゆず #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆずちゃん、今は七歳くらいですよね?

うちもコッカーを二匹かっていたんですが先日ははいぬの方が亡くなりました。


差し障りがなければ、ゆずちゃんの出身ブリーダーさんとか教えていただけませんか?
2013/03/17 21:32  | URL | かんちねこ #-[ 編集] ▲ top
- コケコ♪さんへ -
かなとゆずもさりげなく抵抗してますよ。

バリカンは、20年ぐらい前のスライブModel550を使ってます。
先日、1㎜と2㎜の刃がとうとう駄目になってしまって、替え刃を
購入しました。結構長持ちしますね。
2010/11/19 01:03  | URL | かな&ゆず #-[ 編集] ▲ top
- 奈々ママさんへ -
こちらこそよろしくお願いします。

毛の手入れは大変ですが、楽しんでま~す。
2010/11/19 00:56  | URL | かな&ゆず #-[ 編集] ▲ top
- No title -
大人しく顔までバリカンかけさせてくれるなんておりこうさんですね~。
セイラとミライは足の裏とお尻周りしか許してくれません・・・
バリカンはどちらのメーカーの物を使ってるんですか?
2010/11/18 09:30  | URL | コケコ♪ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ブログ訪問ありがとうございますm(__)m

アメコって毛の手入れが大変ですよね。
我が家の実家のアメコは一年中バリカンで丸坊主状態です^^;
その点、我が家はコギだから、カットはあまりしないですが、
季節の変わり目の抜け毛が半端じゃなく多くて大変です。

犬種は違いますが、良かったら、これから仲良くしてくださいね(*^_^*)
2010/11/17 07:34  | URL | 奈々ママ #XMatgrFs[ 編集] ▲ top
- しょうこさんへ -
こんばんは。
いつもありがとうございます。

耳だけは綺麗に伸びてくれるんです、が。。。

足やお腹がどうも伸びてくれないんです。
姫ちゃんが羨ましいですよ~e-266
2010/11/17 00:16  | URL | かな&ゆず #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは☆ -
わぁ、すごい!
ママさん上手!!
かなちゃんもゆずちゃんも、スッキリですね~☆

かなちゃん、お耳の形キレイですね~
薄毛に悩む姫からしたら、飾り毛のボリュームがうらやましいです!
2010/11/16 23:11  | URL | しょうこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/49-ef475dc1

| メイン |
