2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先週の検査結果
2010/11/01(Mon)

先週の土曜日台風の真っ只中かなの血液検査  行ってきました。

検査項目今回の結果前回の結果基準値
TP4.64.75.0~7.2
ALB2.42.52.6~4.0
ALT253417~78
AST172417~44
ALP16418647~254


前回の検査結果より、TP、ALBの数値が 0.1 がりました

まあ、この程度ならなんとが維持できていると、お医者さんに言われました。

半年前の、ALBが 1.3 の時に比べれば、今の状態に

感謝感謝 です。


今週からステロイドの投薬量を、二日おきに0.5錠に減らすことになりました。

当面の目標は、完全にステロイドを止めて、免疫抑制剤と食事療法で

維持できるようになることですが、できれば食事療法だけにしたいと思う

今日このごろです。



このごろ調子がいいでしゅ~ 

ママ:「かなちゃ~ん、調子がよくなってきたことだし、
                        そろそろバリカンしようか  ~?」

かな:「 ・ ・ ・ それとこれとは、ちがいましゅよ  



次回は、綱吉の近況報告をしようと思います




頑張ってる かなポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
※Ctrl+クリックで別ウインドウで開きます。
関連記事
この記事のURL | 今日のかな | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- きらりさんへ -
> そうだったんですか。
> でも以前よりも調子が良くなってヨカッタヨカッタ^^
>
> 気候もいいし、バリカンして綺麗になってね^^

ご心配いただきありがとうございます。

ちょっと油断すると、また調子が悪くなるので、
気が抜けません。

本当にバリカンしないと「犬種は何ですか~?」って
ことになりかけてま~すi-282
2010/11/03 00:16  | URL | かな&ゆず #-[ 編集] ▲ top
- No title -
そうだったんですか。
でも以前よりも調子が良くなってヨカッタヨカッタ^^

気候もいいし、バリカンして綺麗になってね^^
2010/11/02 15:11  | URL | きらり #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/46-6bca612e

| メイン |
