2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風だからつまらない
2010/10/30(Sat)

台風接近で、雨こんこん

せっかくのお休みも、これではお散歩にも行けません





「今日は台風がくるから、お家であそんでね」

ゆず:「だれなの?たいふうって

台風って何よ 


「雨や風がすごいんだよ」

ゆず:「なんだ、お友だちじゃないんだ」

ゆず:「ふてくされてやる~

ふてくされてやる~ 





「明日は、たいふういっか(台風一過)だから、お散歩に行けるよ」

かな:「それ、どんなかぞくなの

どんな家族なの? 

???

「台風が通り過ぎて晴れるってことだよ


恥ずかしながら、私も小さい頃までかなと同じことを思っていました




トンチンカンな かなゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
※Ctrl+クリックで別ウインドウで開きます。
関連記事
この記事のURL | 私たちのこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- きらりさんへ -
> 台風が去ってもまたまた雨でした。
> 朝雷すごかったです。今は曇りだからもうちょっとしたらお散歩。
> やっぱ晴れが気持ちいいですよね。

今晩3日ぶりにお散歩しました。
待ちきれなかった様子で、あちこちをクンクン。。。

お散歩大好きな、かなゆずでした(^^;)
2010/11/01 22:28  | URL | かな&ゆず #-[ 編集] ▲ top
- NEOママさんへ -
訪問ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね♪
2010/11/01 22:23  | URL | かな&ゆず #-[ 編集] ▲ top
- No title -
台風が去ってもまたまた雨でした。
朝雷すごかったです。今は曇りだからもうちょっとしたらお散歩。
やっぱ晴れが気持ちいいですよね。
2010/11/01 09:12  | URL | きらり #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
- No title -
はじめまして♪

イングリッシュ・コッカーから、来ました。
かなちゃん、ゆずちゃん、可愛いですね~☆

台風一過、ぷぷぷ・・。
やっぱり、かっわいい!!!!

また、あそびに来させていただきますねー☆


2010/10/31 23:29  | URL | NEOママ #-[ 編集] ▲ top
- Re: こんばんは☆ -
コメントありがとうございます。

台風はたいしたことありませんでした。
いつの間にか通り過ぎた感じです。

> 台風一過…
> うんうん、みんな小さな頃は「どんな家族!?」って思いますよね~

やっぱり、みんな小さい頃は、そう思いましたよね~v-433
「とうめい(透明)高速道路」とかも。。。
2010/10/31 16:21  | URL | かな&ゆず #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは☆ -
こちらは台風は通り過ぎて、今はもう雨はやんでいます。
そちらはどうかな?

台風一過…
うんうん、みんな小さな頃は「どんな家族!?」って思いますよね~
2010/10/30 21:45  | URL | しょうこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/45-87cf94d4

| メイン |
