2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カートでお出かけ♪
2010/10/26(Tue)

先日(10月10日)、アメリカンコッカースパニエル部会展を見学して行きました。

皆さんのワンちゃんは素晴らしく手入れがされていて、改めて羨ましく思いました。

かなゆずも、もう少し頑張ってお手入れをしてあげなければ。。。


会場では、

浜松に遊びに行った時に出会った、姫ちゃんたちにお会いできました。

姫ちゃんでしゅ~

この日のゆずは、姫ちゃんと会っても シラ~。。。

やっぱり、くじらんがないと犬見知りする、ゆずですた。




そんなこんなで、

コッカーさん達に圧倒され、パチリもできずに会場をあとにしました



せっかくだから、ということで、

横浜のクイーンズスクエアに行こう、ということになりました。

ほどなく着いてみると、駐車場待ちの車がじゅずつなぎ

即行であきらめ、お台場へ変更



お台場をひとしきりお散歩~

かなが疲れてきたところで、カートに乗せてゴロゴロ。。。

初めてカートに乗せた時は、かなり怖かったらしく、飛び降りてしまい

顔面から着地  するということがありましたが、今は結構ご満悦

らくちん 


ゆずも乗りたかったらしく、ゆずもご満悦

かなは迷惑~!!


きついよ 

ママ:「ちゃんと仲良く乗れば、きつくないはずですよ!」



お腹が空いてきたので、この日はお台場で夕食  にしました。

前から気になっていたお店で焼肉で~す! 
 


これにしよう 

「わんちゃんOK」の焼肉屋さんでとても快適!!

店員さんに「うちはわんちゃん、椅子OKですので、お持ちしますか~」

と言われたのですが、さすがにそれは・・・

「肉、焼く前に食べられちゃうんで~」とお断りしました。

だって犬と同じ目線で焼肉できないでしょ~



うまうまですか 

ということで、2匹は足元へ



かな:「おにいさ~ん、注文お願いしま~す」

注文お願いします 

こら  勝手に注文するな!!


「ヘルうまうしすけセット、食べ放題」にしました。

最初にワンプレートでいろんなお肉が食べられ、

この中から好きなものを何度でも注文できちゃうお得なセットでした。

ヘルうまうしすけセット 


焼肉 

車だったので、パパがノンアルコールビールしか飲めなかったのが残念でしたが、

とても美味しくいただきました。(ちなみにママはワインを堪能)


期待に満ち溢れた視線で見つめられると、こころが痛みます。

ひょっとして 


たべたかったでしゅ~ 

ごめんね~ あとでウマウマ  あげるからゆるしてね。




よく我慢できた かなゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
※Ctrl+クリックで別ウインドウで開きます。
関連記事
この記事のURL | 私たちのこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは! -
遅くなっちゃいましたが、アメコカ部会展ではありがとうございました~
プレゼントまでいただいちゃって…
ゆずちゃんはくじらんがないとワン見知りっ子なんですね。

クイーンズスクエアは断念されたんですね!
ワンコと一緒に焼肉!?
すご~い!
かなちゃんゆずちゃん、いいにほひ~でも食べられなくって残念だったねぇ(笑)
2010/10/29 00:00  | URL | しょうこ #0AeNUC7w[ 編集] ▲ top
- No title -
コメントありがとうございましたv-238


まだ始めたばかりで。。。i-229  また遊びにきてくださいi-185
2010/10/28 12:33  | URL | miyamotomama #-[ 編集] ▲ top
- pino☆mamaさんへ -
訪問有難うございます。

また遊びにいきま~す。
2010/10/27 19:13  | URL | かな&ゆず #UDEpGspI[ 編集] ▲ top
- miyamotomamaさんへ -
遊びにきていただき有難うございました。
miyamotomamaさんの所を拝見させてもらいま~す。
2010/10/27 19:11  | URL | かな&ゆず #WNA52CHA[ 編集] ▲ top
- No title -
訪問&コメントありがとうございます♪
さっそく おじゃましましたよ~
ピノママ 前にも コケコ♪さんのリンクから おじゃまして読み逃げしたことありました(笑)

かなちゃん ゆずちゃん美人さんですね~(ゝ∀・*)ノ♪
多頭飼いに 憧れてるピノママとしては 羨ましいかぎり!
これからは ちょこちょこ遊びにきますね♪

こちらも リンクお願いしま~す♪
2010/10/27 17:38  | URL | pino☆mama #-[ 編集] ▲ top
- No title -
キャンディキャンディみたいでかわいい~~~v-10
2010/10/27 10:44  | URL | miyamotomama #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/41-7135547f

| メイン |
