2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モコちゃんとお友達になりました
2010/10/17(Sun)

アメリカンコッカーのモコちゃんとお友達になりました~

kana101016_1



新しいお友達の モコちゃん です。

※マウスを画像に移動してみてね。
モコちゃんです



モコちゃんは、脊椎の病気で大手術をしたのですが、

後ろ足が動かなくなってしまったんです。

でもでも、今日はみんなでお散歩に行ったよ~ 
 
なんと!パパさんお手製の「車椅子」登場!!

(この車椅子は、子供用の木製三輪車を解体し、
パパさんがモコちゃん用に作り直したんです!!)

いざ!出発でしゅよ!


お散歩楽しいな~



お散歩のあとは、みんなで記念写真をパチリ!

記念写真



モコちゃんのお散歩のようすとても楽しそうですよ



またみんなで遊ぼうね!  




 かなゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
※Ctrl+クリックで別ウインドウで開きます。
関連記事
この記事のURL | お友達のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/38-0ddbd0c2

| メイン |
