2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010年夏 in 軽井沢 Part2
2010/10/16(Sat)
軽井沢スカイパークへ行く前に、ちょっと寄り道をしていました。



白糸の滝でちょっと休憩&記念写真を ぱちり!

かなゆずにはここが何だか理解できない様子。

白糸の滝 


このあと、かなゆずお待ちかねの軽井沢スカイパークへ 




ひとしきり遊んだあと、石田観光農園果物野菜収穫

収穫物:とまと、白なす、ししとう、もも、りんご、とうもろこし、ect.。。。。。

とても新鮮で、とうもろこしが生のままでめっちゃ美味しいのに驚き

珍しい白なすも歯ごたえがあってとても美味しかったです


桃の収穫     ししとうの収穫



帰りの道中お腹が空いたのでちょっと食事タ~イム

karuizawa_23.jpg 

karuizawa_24.jpg 




今年の夏は猛暑続きでかなゆずにはうんざり  の夏でしたが

この日一日は都会の喧噪から逃れリフレッシュできたのでは。。。



 かなゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
※Ctrl+クリックで別ウインドウで開きます。
関連記事
この記事のURL | 私たちのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/36-83fb51f2

| メイン |
