2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もスイカ
2007/08/04(Sat)
丸ごとスイカが安かったので、結婚して初めて丸ごと買いました!なんと680円!!!

初めて丸ごとスイカを見たYuzuは、この間食べたものだとは思えなかったらしく、超引け腰でした。


Yuzu:「なにこの丸いの?爆弾?!まじゅいよ!」



Mama:「スイカだよ!冷やして食べようね!!」
Yuzu:「スイカ~?!この前のは三角だったよ。ほんとにスイカ??」
超引け腰で確認。



Yuzu:「ひょっとしたら、スイカかも・・・そんな匂いがしてる気が。。。」



Mama:「切るよ~680円にしてはおいしそうだね。しっかり冷やして夜たべよう~!そうだ!!冷えるまで、このスイカ網をYuzuにかぶしちゃえ~」



Mama:「どうだ!Mamaのアミアミ攻撃~!」
Yuzu:「なっなんだよ~Mamaひどいよ!アミが顔に引っかかるよ~」



Kana:「どれっKanaが退治してあげよう!!おっ!これなんか楽しいよ。」
Yuzu:「えっ?そうなの?Yuzuぜんぜん面白くな~い」



Kana:「うふふ、Yuzuいらないんだ~これ面白いのに」

Yuzuは台所のスイカの方が気になったようでした。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 私たちのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/19-fda1dbf1

| メイン |
