2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Yuzu、女の子のシーズン
2007/08/06(Mon)
Yuzuは2回目の女の子のシーズンになりました。夜寝るときと、お出かけのときは「おパンツ」をはいています。


何故かこの時期は、少し女の子らしくなった気がします。
ちょっとだけ、セクシーなまなざしになっていませんか???



今の「おパンツは」とてもかわいくできていて、背中の部分で紐がクロスするようになっています。



これはYuzuの「おパンツ」コレクションです。Mamaは真ん中のがシンプルですきなのですが、Papaは、フリル付が好きなようです?!?!赤いフリフリは金魚みたいになっちゃうんです。。。



はき始めは、いやなようでこすり付けて脱ごうとしています。
しかもMamaのタオルケットの上で。。。



普段は元気に遊んでいるのですが、やはり少々調子が悪いようです。
まだ体調の変化がわからないようで、不安なようです。遊んでたかと思うと突然甘ったれになってお腹の上に乗っています。普段とは違うブルーな表情です。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 今日のゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/17-adadf98c

| メイン |
