2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おじちゃんに会ったよ
2007/08/20(Mon)
Mamaの帰りが遅かったので、Papaと会社までお迎えに行きました。なっ!なんと!そこにはおじちゃんがいました。Yuzuは「おじちゃん」だと思っていたけど、おじちゃんの正体はMamaの「じょうし」というえらいおじちゃんでした。この前会社につれてってもらった時は、えらいおじちゃんだとは言ってなかったから、はしゃいじゃったけど、今日はちょっと緊張しちゃったよ!



会社に行ったらさっそく抱っこです。



えらいおじちゃんだとわかったから、ちょっと緊張気味かな?



おじちゃん:「やばい、もっとえらい社長のおじちゃんがきた!隠れて!」
Yuzu:「うそっそれってまじゅいんでしょ!?おじちゃんもっとしゃがみなよ。」
おじちゃん:「ふ~大丈夫大丈夫!」
Mama:「社長戻ってきますよ~おじちゃ~ん!やばっ!違う違う、ぶちょ~!」

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 今日のゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanayuzu2010.blog33.fc2.com/tb.php/11-96434f11

| メイン |
