2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モコちゃんからの写メ♪
2010/12/06(Mon)


モコちゃんから、とっても可愛い  誕生日の写メをもらいました。


モコちゃんありがと~

モコちゃん 

またみんなでお散歩  しようね。
この記事のURL | お友達のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
天気のいい週末は・・・
2010/10/19(Tue)
天気のいい週末は、いつものグランドへお散歩~

お友だちにあえるかな~

お友だちにあえたよ
 


リキくん登場!!

でも最近なんだかそっけないの。。。。


クンクン かなちゃんだね


リキです。よろしく 




ゆずはお友だちより、ボールで遊びたくてしかたがないのです。


早く走りたいな 




ゴマちゃんとお友だちになりました~

ゴマちゃんは、かなと同じような病気なんだって。

でも、すごく元気がいいんだよ 。


ゴマちゃんです 




ゆずフレームアウト!!

ボールをくわえると夢中になりじっとしていません。

ゆずフレームアウト 




最近は陽が落ちるのが早く、あっという間に真っ暗。


またね~ 




この日は、芝生が湿っていたので体中がドロドロ

かなゆず苦手なシャンプーが待っていました。




 かなゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
※Ctrl+クリックで別ウインドウで開きます。
この記事のURL | お友達のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
モコちゃんとお友達になりました
2010/10/17(Sun)

アメリカンコッカーのモコちゃんとお友達になりました~

kana101016_1



新しいお友達の モコちゃん です。

※マウスを画像に移動してみてね。
モコちゃんです



モコちゃんは、脊椎の病気で大手術をしたのですが、

後ろ足が動かなくなってしまったんです。

でもでも、今日はみんなでお散歩に行ったよ~ 
 
なんと!パパさんお手製の「車椅子」登場!!

(この車椅子は、子供用の木製三輪車を解体し、
パパさんがモコちゃん用に作り直したんです!!)

いざ!出発でしゅよ!


お散歩楽しいな~



お散歩のあとは、みんなで記念写真をパチリ!

記念写真



モコちゃんのお散歩のようすとても楽しそうですよ



またみんなで遊ぼうね!  




 かなゆずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
※Ctrl+クリックで別ウインドウで開きます。
この記事のURL | お友達のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボーイフレンド
2007/07/29(Sun)


お友達の、リキくんです。
yuzuのことがとても好きで、週末のお散歩ではず~~っとそばについてくれています(^^)
リキパパ曰く、「リキはオクテ」なんだそうで、やさしく顔を見つめ続けてくれています!!



ボールとフリスビーが得意の、テリアミックスのマゼくんです。
いつもマゼママ特製のかわいいお洋服を着てます。
おやつをあげるときは、両足一緒に「お手」をしてくれるお茶目君です。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
この記事のURL | お友達のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
